1
ドラマや映画に大活躍の女優、桐谷美玲さん。

猫目とあひる口という、女子があこがれる要素がつまった顔は、誰が見ても美人だと感じるのでは?
少しでも近づきたい!とメイク方法をまねる人が多いのも納得です。

そんな桐谷美玲さんに近づくために、メイクやおしゃれについて調べてみました。

sponsored link

世界で最も美しい顔にもランクインした桐谷美玲

1989年12月16日生まれの桐谷美玲さん。

千葉県出身で、高校時代に「千葉県No.1の美少女」としてスカウトされたのが、芸能界入りのきっかけだったそう。

千葉県No.1っていうのがなんだかいいですよね。
東京でもなく田舎でもなく、千葉ってところが本当っぽく聞こえます…。

そんな高校時代のお写真がこちら!
2

たしかに、このころから既にかわいい!

ちなみに、いまだに街中でスカウトされることもあるんだとか。
オーラはあるけれど、本人だとはあまり気づかれないみたいですね。

プライベートでは、大学生の桐谷美玲さん。
フェリス女学院で、メディア論や言語学、心理学を勉強しているんだそう。

ニュース番組のキャスターも務めていて、知的な印象もありますよね。
美人で頭もよくて、仕事もできる…、完璧じゃないですか!

アメリカの映画サイトが発表する「世界で最も美しい顔100人」では、最高12位にランクインしたことも。
あの顔は、世界共通で認められる美しさということですね。

左右対象の整った顔なのがポイントでしょうか。

これであなたも桐谷美玲!メイクのやり方

女性が選ぶ「なりたい顔ランキング」にもランクインしたことのある桐谷美玲さん。

そんな彼女に少しでも近づける、メイク方法を研究する人も多いみたいですね。

sponsored link

あのものまねメイクで有名なざわちんが実践した、桐谷美玲メイクがこちら!
3

もう、本人にしか見えません…。

ブログで詳しいやり方が紹介されていますので、この通り実践すれば近づくことができるかも!

さらに、こちらも真似メイクで有名な”かじえり”こと、梶恵理子さん。
4

猫目とアヒル口を作る方法が、しっかり紹介されていますよ。

つけまつげやカラコンって、ちょっと前なら特殊な職業の人やギャルしか使っていなかったような印象ですが、今ではすっかり普通ですもんね。

これらメイク道具のおかげで、昔に比べてなりたい顔に近きやすくなったのかもしれませんね。

モデルで私服もおしゃれ!好きなブランドは?

とってもスレンダーな体系の桐谷美玲さん。
女優だけでなく、モデルとしても活躍していますね。

女の子らしいカジュアルなコーディネートが参考になると、ブログなどでチェックする人も多いみたい。
5

私服では、ミニスカート着用率が高いですね。
6

好きなブランドは、snidelHoney mi Honeyなど。

あこがれの桐谷美玲さんに、メイクやファッションで少しでも近づきたいものです!

sponsored link