9
女優として大活躍中の桐谷美玲さん。

世界が認める美しい顔として、アメリカの映画サイトが主催するランキングにも入り、話題になりましたね。

あらためて、そのすごさと気になる肌荒れについてまとめてみました。

sponsored link

世界で最も美しい顔100人とは?

アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年、年末に発表しているランキング「世界でもっとも美しい人100人」

1990年に始まり、今年で24回目となっています。

選出基準は、オンラインでの投票によるもの。
韓国の女優や日本の女優がランクインするのも、オンラインならではかもしれませんね。

2013年のランキングで、日本人でランクインしたのはこちらの方々!

石原さとみさん(32位)
4

佐々木希さん(41位)
5

桐谷美玲さん(46位)
7

島崎遥香さん(56位)
6

浜崎あゆみさん(60位)
7

上戸彩さん(99位)
8

浜崎あゆみさんと上戸彩さんは初選出。
そうそうたる顔ぶれですね。

ちなみに、2013年の世界No.1に選ばれたのはこの方でした。

sponsored link

マリオン・コティヤールさん
1

フランスの女優さんですね。
1975年生まれの39歳!

ダークナイトライジングやミッドナイト・イン・パリに出演している女優さんです。

トップ100の顔をチェックしたい方は、公式の動画でどうぞ♪
(ちょっと長いので、2倍速などで見るのがおススメです。)
ランキングは1:40あたりから始まります。

さて、この「世界で最も美しい顔100人」、日本ではあまりメジャーではなかったのですが、
メジャーになったきっかけが桐谷美玲さんでした。

2012年のランキングで、初登場で12位にランクインした桐谷美玲さん。
それまでは、前年の佐々木希さんの71位が日本人最高ランクだったので、大きな飛躍となりました。

並みいるハリウッドセレブを抜き去って、12位はすごいですよね!
これがきっかで、日本人のランクインも増えたのではないでしょうか?

2014年も誰がランクインするか、楽しみですね。

桐谷美玲の肌荒れは治った?

さて、そんな美しい顔の桐谷美玲さんも、肌荒れには悩まされているみたい?

ハイビジョンテレビになってから、テレビに出る人は肌荒れまで詳細に映ってしまうので大変ですよね。

余談ですが、先日いまだにブラウン管テレビを使っている友人の家に行ったのですが、
映りの悪さに驚愕しました。

肌荒れなんて、ブラウン管テレビのころは気づかなかったでしょうね。

さて、肌荒れが心配されていたころの画像がこちら↓
2

たしかに、なんだかむくんでいるし調子はよくなさそうですね…。

ただ、最近では肌荒れが改善されたようで、つるつる卵肌の桐谷美玲さんを見ることができます。
すっぴんの画像がこちら↓

3

今もドラマのレギュラー出演などで多忙なのは変わりないですから、何かエステや良い化粧品に出会ったのでしょうか?
とにかく、治ってよかったですね!

最近では、Perfumeのかしゆかの肌荒れが気になるところです。

テレビの進歩は、出演する側にはこういったデメリットもあるんですね。

sponsored link