2
「あまちゃん」で大ブレイクし、女優として活躍中の能年玲奈さん。

モデルとしてのキャリアも長く、彼女にあこがれて髪型を真似する女子中高生が多いそうですね。
今ではショートボブが定番の能年玲奈さんですが、かつてはロングヘアの時代も!

気になるあの映画の評価も合わせて、調べてみました。

sponsored link

能年玲奈の髪型を真似したい人続出!

能年玲奈さんといえば、黒髪ショートボブが印象的ですよね。

少女らしいピュアな印象で、清潔感もあり男女共にウケが良い髪型です。
校則などでカラーリングが禁止されていても、真似しやすい髪型で良いですよね。

一口にショートボブと言っても、カットの仕方によって雰囲気は様々。
能年玲奈さんでも、スタイリングなどでバリエーションがあります。
6

3

1

7

同じ髪型にしたい場合は、参考になる写真を美容師さんに見せてオーダーするのが良いみたいですね。
そうしないと、イメージがずれてしまう場合もありそうです。

映画「ホットロード」では、茶髪に変身した能年玲奈さん。
カラーを変えるだけでも印象がガラリと変わりますね!
5

2006年に、雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得した能年玲奈さん。
かつてはロングヘアでモデルをしていたことも。
4

ロングの能年玲奈さんもカワイイですね!
クセ毛の人は、ストレートパーマやアイロンが必須な髪型です。

登坂広臣と熱愛、不仲の噂の真相は?

sponsored link

さて、そんな能年玲奈さんに、気になる熱愛の噂が!?

お相手は、三代目JSoulBrothersrsの登坂広臣さん。
8

熱愛の噂の発端は、ふたりが映画「ホットロード」で共演したことのようですね。

「ホットロード」は1980年代に大ヒットした少女漫画を原作とした純愛ストーリー。
能年玲奈さんと登坂広臣さんが主役を演じています。

能年玲奈さん演じる孤独な少女と、登坂広臣さん演じる硬派で仲間からの信頼も厚い不良が惹かれあう内容ですが、
演じるうちに二人も熱愛関係に!?

調べてみたところ、熱愛や不仲など、確実な情報は全くなくあくまで噂であるようですね。

登坂広臣さんはモデルの女性とのうわさもあり、かなりモテるようですが、真相はどうなのでしょうか?
今後の情報が気になりますね。

登坂広臣との映画「ホットロード」の評判

さて、そんな二人の熱愛でも話題になった映画「ホットロード」。

能年玲奈さんは、あまちゃん以来初となる映画で、
登坂広臣さんにとっては俳優デビューとなった作品です。

そのため、制作発表の段階からかなり注目されていました。

2014年8月に公開され、公開から約1か月で観客動員数は158万人。
興行収入は20億円を突破したと報じられていました。

アラサー女性にとっては、青春時代に読んだ思い入れの強い作品という方も多いため、実写化には賛否両論があったようですね。

実際に映画を見た方の感想はこのような感じです。

・ただの恋愛ものではなく、命の大切さとかリアルに描かれていて良かった。登坂さんはカッコ良かった
・思ったより悪くなかったというのが正直な感想。
・あまりに素晴らしい。涙、涙・・。号泣した。

・『ホットロード』ただ、ストーリーに脈略が感じられないというか、多分共感できていないのかなと思っていて、映画が持つメッセージを受け取れませんでした。 そこが残念。
・『ホットロード』原作知らんので、暴走族とか不良とか嫌いなんで、友達とか親子とか共感できそうなとこあっても、ブンブンやってる場面で台無し。
・『ホットロード』原作を愛しすぎているので映画にはがっかり。

ストーリーは原作通りですので、今の中高校生には少し共感しがたい部分もあったのかもしれません。
ターゲットは、原作を読んでいた年代の女性なのでしょうね。

予告編はこちら↓

2015年2月にはDVDも発売されますので、まだ見ていない人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

sponsored link