1
今や舞台に映画、CMと人気沸騰中の女優・有村架純さん。

そんな彼女ですが、注目度が高いだけに、熱愛やキスなどの噂が後を絶ちませんよね。

そんな中、今度はベッドシーンが話題になっているようですが、そのお相手とは?

sponsored link

仕事に恋愛に貪欲?有村架純ってどんな性格?

1993年2月13日生まれの有村架純さん。
兵庫県伊丹市の出身です。

美しい顔立ちで、デビューのきっかけはスカウト?と思いきや、
高校生の時に自らオーディションに応募したことがきっかけだそう。

中学校の時にドラマを見ていて、「自分ならこう演じるのに…」と、女優を目指すようになったんだとか。

ダイエット言葉遣いの課題を克服し、今の事務所に合格した有村架純さん。
仕事に対して貪欲で、応援したくなりますよね!

そんな彼女の性格は、礼儀正しく人当りがいいと評価されているみたいです。
また、関西出身でノリの良い一面もあるんだとか。

一方、恋愛関係ではジャニーズの岡本圭人さんとのキスシーンが、有名になった直後にスクープされて話題になりましたね。

仕事でも恋愛でも、話題に上ることがまだまだ続きそうです。

ベッドシーン映像が話題に!お相手は!?

そんな有村架純さん、ベッドシーンが話題になっていますが、どういうこと!?
なんでも、ネットに有村架純さんのベッドシーンが流出したということなんです。

話題になっているのは、ベッドの中で、有村架純さんと男性が寄り添っている動画。
男性の顔を見て微笑む有村架純さんの様子がはっきりと確認できます。

sponsored link

ただ、よくよく検証してみると、それはドラマ「失恋ショコラティエ」のワンシーンであることが判明。

有村架純さん演じる”まつり”が、パパと思われる男と密会している様子を、
まつりのことが好きなオリビエ(溝端淳平)が妄想しているシーンです。

男性の顔にモザイクが入っているので、画像だけがネット上で一人歩きしてしまったみたいですね。

もし本当にそんなスクープがあったら、事務所が黙ってはおかないでしょうね。
動画は削除されるものの何度もアップされているようで、性質の悪いいたずらとして見られています。

今度の熱愛は福士蒼汰で告白されたって!?

そんな有村架純さんの最新の熱愛は、福士蒼汰さん!?
なんでも、福士蒼汰さんが有村架純さんに告白をした、というワードが話題になっているのです。
12

二人は共演する機会が多く、2015年3月公開の映画「ストロボエッジ」で4回目の共演になるんだとか。
その間に、自然と仲良くなったのでしょうか…?

⇒関連記事:福士蒼汰が有村架純に壁ドン!注目映画「ストロボエッジ」

こちらも調べてみたところ、以前共演したドラマでの一場面のことみたいですね。

ドラマ「弱くても勝てます」で共演した際に、福士蒼汰さんが有村架純さんに告白するシーンがあったんだとか。

次回の共演作「ストロボエッジ」は恋愛映画ですから、これを機に二人の仲が深まるなんてこともあるかも!?
動向をチェックしていきたいと思います。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪