5
主演ドラマの視聴率も好調が続く綾瀬はるかさん。

天然キャラで癒し系な性格も人気ですが、最近では美肌芸能人1位にも選ばれて、その美しさにますます磨きがかかっていますよね。

衣装や髪型を真似したい女性も続出しています。

そんな彼女が、実はタバコを吸っているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

sponsored link

綾瀬はるかの本名や卒アル写真。

今や女優としてドラマや映画に欠かせない存在の綾瀬はるかさん。

芸能界デビューは2000年で、きっかけはホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞したこと。

デビュー当時は、恵まれたスタイルを生かしてグラビアでの活動を積極的に行っています。
今ではなかなか水着姿を拝むことはできないので、当時の写真は貴重ですよね。

出身は広島県。

綾瀬はるかは芸名で、本名は蓼丸綾さん。
かなり変わった苗字ですよね。

あまりにも珍しい苗字なので、日本人じゃない?なんて疑いも一部ではあったようですが、
”蓼丸”という苗字は、日本に古くからあるものなんだそうです。

本名で載っている卒業アルバムがこちら
6

この頃からオーラが違いますね!

綾瀬はるかはタバコを吸っている!?

美肌芸能人では1位にも選ばれる綾瀬はるかさん

さぞかし美容には気を遣っているかと思いきや、お手入れ方法は至ってシンプル。
丁寧なスキンケアを心がけているものの、やっていることはクレンジング、洗顔、保湿だけなんだそう。

それで、沢山のヘアメイクさんから評価される美肌を保てるなんて羨ましいですね。

さらに、お肌には悪いタバコを吸っているという噂も!

sponsored link

これは週刊誌の情報なのですが、その根拠になった写真がこちら。
1

たしかに、右手にはライターとタバコの箱らしきものが写っています。

関係者の証言もあるらしく、タバコを吸っているのは本当みたいですね。

マナーはとても良いそうで、人目のつかないばしょでひっそりと吸っているそうです。
イメージを守る意図もありそうですね。

銘柄は、セーラム(今は名前が変わってセブンスター・アラスカ・メンソール)なんだとか。

タバコを吸っている人は”スモーカーズ・フェイス”とも言われ、吸わない人に比べてお肌の老化が進むというデータもあるみたいです。
それでも、未だその影響が感じられない綾瀬はるかさんは、もともとかなりの美肌に恵まれているのでしょうね。

女優としても高く評価されている今、喫煙くらいでイメージダウンする心配はないでしょう。

綾瀬はるかのレノア髪型がかわいい!動画&画像

そんな綾瀬はるかさんの魅力に近づこうと、髪型やメイク方法を真似する女性も多いみたいですね。

最近では、柔軟剤「レノアハピネス」のCMの髪型がかわいい!と話題になっています。

CMはこちら!

レノアハピネスの「ミスティグリーン&ジャスミン」をイメージした衣装を着たな綾瀬はるかさん。

結婚式か同窓会でしょうか?華やかなパーティーにぴったりの装いですね。

髪型は、後れ毛を残しつつも上品にまとめたアップスタイル。

4
ドレスを着る際に、同じ髪型に挑戦してみるのも良いかもしれませんね!

sponsored link