5
AKB48を卒業後も、なにかと話題のともちんこと板野友美さん。

小柄な彼女ですが、twitterへの投稿がきっかけで、
公式発表の身長が実はサバを読んでいる?と話題になっています。

ブログの投稿写真からEXILEの彼とのデート現場が推測されてしまったこともありましたよね。

そんなわけで、今回は気になる板野友美さんの身長や、最近の話題について調べてみました。

sponsored link

板野友美の身長は140cm台!?実際は?

公式発表では、身長154cmの板野友美さん。

たしかに、AKBの時から小柄でかわいらしい印象がありましたよね。

そんな彼女、体重は36.8kgしかないことをtwitterに投稿!
1

いくら小柄だからと言っても、40kgを下回るなんて相当痩せているんですね!
うらやましい…!と思っていたら、この体重が思わぬ物議を呼んでいるようです。

通常、身長154cmの女性の場合、適正体重は47~52kg
これから考えると、板野友美さんの36.8kgは標準をかなり下回っています。

しかし、手足は細いにしても、胸などナイスプロポーションの板野友美さん。
見た目からして、こんなに体重が軽いのはおかしい?という声がネットで続出。

体重計の写真が公開されているので、体重ではなく身長を高めにサバを読んでいる!?という憶測につながったようです。
では、実際はどうなのでしょうか?
写真で検証してみましょう。

2

こちらの写真では、大島優子さんと板野友美さんはほぼ同じ身長に見えますね。
大島優子さんの身長は、公表値で152cm
ちなみに、体重は43kgだそうです。

よくツーショットで写っている二人ですが、これらの写真からだと、板野友美さんが154cmというのもあながちウソではないかも?
ただ、身長が低いことを売りにしていた大島優子さんとは対照的に、板野友美さんは身長が低いことを隠すように、上げ底の靴を好んで履いているそうです。

ですので、実際は写真よりも低い可能性が高いですね。

メレンゲで公開した部屋が話題

そんな板野友美さん、「メレンゲの気持ち」に出演した際に、自宅を公開して話題に。

sponsored link

派手な見た目の彼女ですが、部屋も豪華でキラキラしています!
11

9

10

8

スマホカバーやネイルをデコってキラキラにしている人は結構見かけますが、
ドライヤーやペットボトルキャップまでスワロフスキーでキラキラにする徹底ぶりです。

加湿器もすごい!

ある意味期待を裏切らない部屋ですが、趣味に共感できないという声も。

さらに、ベッドに枕が二つあることも突っ込まれていました。
噂の彼は、この部屋にも遊びに来ているのでしょうか。

気になる彼との恋愛は?

さて、板野友美さんといえば、数年前からEXILEのTAKAHIROさんとの交際が噂されています。

焼き肉デートの様子が週刊誌に取り上げられたこともありましたね。

さらに、板野友美さんがブログで公開した写真から、二人が一緒に遊びにいったことが推測されたことも。

その写真がこちら。
6

板野さんがブログに投稿した写真に、TAKAHIROさんらしき人物の腕が映り込んでいる!?
タトゥーの形からして、本人に間違いないと囁かれています。
7

この記事を後に板野さんがブログから削除したことも、噂の信憑性を高めるのに一役買っていますね。

TAKAHIROさんの事務所は交際を否定しているそうですが、これからの二人の動向が気になりますね。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪