15
小悪魔的な見た目とキャラクターで、一部の女性から絶大な人気の板野友美さん。

そんな彼女が、Twitterに投稿した寝起き写真にネット上で批判の声が殺到??

さらに、妹とのツーショットも話題になっています!

sponsored link

板野友美さんについておさらい!

1991年7月3日生まれで、神奈川県出身の板野友美さん。

AKB48では、オープニングメンバーとして2005年から活動しています。

その後、ギャルっぽい服装やメイクなどで、AKBの中でも異色な存在としてファンを獲得した彼女。
選抜総選挙の自己最高記録は、2010年の4位

この年はともちんフィーバーで、ベストジーニストにも選出されています。
このころから、ファッションリーダーとして注目される存在になっていますね。

2013年にはAKB48を卒業し、ソロで活動をスタートしています。

そんな板野友美さん、実はAKBに入る前に、ダンスチームで活動していました。
そこでは、EXILEが紅白に出場した際にバックダンサーを務めたんだそう。

これがきっかけで、熱愛が噂されているEXILEのTAKAHIROさんと親しくなったのでは?と言われています。

Twitter寝起き自撮りに批判?

sponsored link

さて、ソロではライブや映画の声優など、幅広く活躍中の板野友美さん。

そんな彼女がTwitterに投稿した寝起き写真が話題になっています。

「おはよー。ねむねむ」というコメントと共に、こちらの写真をアップ。
12

たしかに、いつものメイクばっちりなともちんとは、まったく違う表情ですね。

これに対し、ファンからは「かわいい!」「こっちのほうが好きかも」という声があり、評価も上々。

・・・かと思いきや、「この写真、本当に寝起き!?」といぶかしむ声も出ています。

最近は芸能人の方でも、ブログやtwitterですっぴんを公開することが珍しくなくなりましたよね。

”すっぴん”というタグが付くと、ソーシャルメディアでの注目度がぐんと上がるという声もあります。

最近では他にも、体重が36.8kgという投稿で話題を呼んだ板野友美さん。

動向が注目される彼女ですから、この寝起き投稿に”話題作りのための自演?”という声が出るのも、ある意味仕方ないことなのかもしれません。

⇒関連記事:板野友美は身長140cm台?実際の体重は?部屋の家具を公開した写真画像!

Twitterで”かわいい”と話題になった妹の画像!

一方、twitter投稿で”かわいい!”と話題になったのが、板野友美さんの妹の写真。

その写真がこちら。
13

この投稿に対し、「かわいい!」というコメントが殺到しました。

この写真で見る限り、あまり似ていないように見えますね。

妹の板野成美さんは、1995年8月21日生まれ。
現在は女優志望ということで、演劇塾で舞台などに出演しているそうです。
14

将来は姉妹での共演もあるかも?
これからが楽しみですね。

sponsored link