3
AKB48を卒業後、女優としてどんどん活躍の場を広げている前田敦子さん。

そんな彼女が、ワンオクTakaと写っているプライベート動画があると話題になっています。

また、高倉健さんとの共演?という気になる話題についても調べてみました。

sponsored link

前田敦子とワンオクTakaの気になる関係

前田敦子さんとワンオクTakaさんが一緒に写っている動画が話題になっています。

まず、ワンオクTakaさんのご紹介から。

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルを担当しているTakaさん。

ONE OK ROCKは、今若い世代を中心に絶大な人気を誇るロックバンドです。

メンバー高い演奏技術と、Takaさんの流暢な英語のボーカルは世界でも評価され、
youtubeの動画再生回数は3000万回を超えるものも。

このTakaさん、実は森進一さん、森昌子さんの長男なんです。
さらに、元ジャニーズの「NEWS」のメンバーだったことも。

ジャニーズを辞めてから、ロックバンドで成功を納めた異色の経歴の持ち主です。

そんなTakaさんが、SNSのインスタグラムに、前田敦子さんとカラオケで遊んでいる動画をアップして話題になったようです。

今は騒ぎが大きくなったためか、動画は削除されていますが、画像がありました。
こちら。
1

このメガネをかけた女性が、前田敦子さんですね。

「Best friends」というコメントも添えてあり、仲が良さそうな様子がうかがえます。

Takaさんは、俳優の佐藤健さんとも仲が良いことで知られています。

佐藤健さんといえば以前、前田敦子さんと噂になったことがありましたよね。

もしかしたら、佐藤健さん経由でTakaさんとも仲良くなったのかもしれませんね。

前田敦子が高倉健とお酒CMで共演!?

sponsored link

もう一つ、気になる話題が。

先日亡くなった日本を代表するスター、高倉健さん。

高倉健さんといえば、亡くなる前にこちらのCMを撮影し、とても気に入っていたため今後も放送継続が決まっていますね。

さらにこのCMの他に、前田敦子さんと共演しているお酒のCMがあると話題になっていますが…。

調べてみたところ、前田敦子さんが共演しているのは、高倉健さんではなく渡哲也さんでした。

風貌が似ているため、若い世代で勘違いした方がいたみたいですね。
2

前田敦子と歌舞伎と言えば…

さて、前田敦子さんといえば、歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛が報じられていました。

その後、尾上松也さんの浮気がスクープされ、熱愛破局?ともささやかれています。

最近また、「前田敦子 歌舞伎」と検索する人が増えているようで、熱愛再び!?と思いきや、
前田敦子さんが、映画「さよなら歌舞伎町」に出演するため、このワードが注目されているようです。

映画「さよなら歌舞伎町」は、歌舞伎町のラブホテルを舞台にした人間ドラマ。
R15指定で、前田敦子さんの新たな一面が開花するかも?
今後の女優としての活躍に期待ですね。

⇒関連記事:前田敦子映画「さよなら歌舞伎町」あらすじ、キャストやロイとは?

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪