圧倒的な歌唱力と、お人形さんみたいな整ったルックスで人気のアリアナ・グランデ

日本でも、CMで曲が採用されたりと知名度が高まっていますよね。

そんな彼女の魅力について、まとめてご紹介します。

sponsored link

世界中でブレイク!の歌姫アリアナグランデ

1993年6月26日生まれの彼女。
本名はアリアナ・グランデ=ブテーラと言います。

圧倒的な歌唱力で、マライアキャリーの再来と言われる彼女。
その才能は小さいころから開花し、8歳の時にアイスホッケーの試合で国歌斉唱をする場面がテレビで放送されています。

CDでの歌声はもちろん素晴らしいのですが、それがライブやテレビでも変わらないのが彼女のスゴイところ。
相当な声量があるのでしょうね。

では、歌手としてデビューしたのかな?と思いきや、まずは女優としてキャリアを積んだアリアナグランデ。

2008年にブロードウェイミュージカルに出演します。

その後、人気に火が付いたのが2010年から出演したコメディドラマ「ビクトリアス

ちょっとおとぼけで歌が上手な”キャット”を演じ、人気者になりました。
2013年には、このキャットを主人公にしたスピンオフドラマも作成されています。

歌手としてのデビューは最近で、2013年3月にシングル「ザ・ウェイ」でデビュー。
このシングルが、最高9位の売上で大ヒット。

その後のシングルやアルバムも好調で、今や世界中のティーンが憧れる歌姫になりました。

さて、見るからに小柄な彼女ですが、身長は153cmと言われています。
かなり小さい!
7

でも、顔が小さくて体のバランスがいいので羨ましいですね。

体重は、推定47kgと言われています。

すらっと細い手足、ぜい肉なんてついてなさそうですよね。

ただ、そんな彼女も女優としてデビューしたころは、今よりもぽっちゃりしていたんだとか。
5
たしかに、ちょっと親しみやすい体型ですね。

この体型の変化に、彼女の長年のファンは「アリアナは拒食症?病気じゃないの!?」と心配していたそうです。

これに関して本人はコメントで、「ジャンクフードをやめて、健康的な食事にしただけ。心配しないで」と述べています。

ただ、食事を変えただけではこんなにきれいに痩せるのは難しいのでは…?
美しくなるために、ダイエットなど努力をしたことが伺えますね。

おしゃれな私服のブランドは?

sponsored link

次世代の世界の歌姫として注目されるアリアナグランデ。
そのおしゃれな私服も注目の的です。

153cmと小柄な体系でも、それを感じさせないファッションが人気の理由。

2
ミニスカートにヒールは定番。

とくに、プラットフォームタイプの底上げしたヒールが多いですね。

3
ワンピースも、色や素材・形にこだわりがあるものを。

4
ショート丈のトップスに、ハイウェストのパンツで脚長効果も。
小柄な体系もカバーできるスタイルですね。

日本人の女性も真似したい要素が満載ですね。

服のブランドは、日本にも店舗がある「Old Navy」や「TOP SHOP」のものを着ていることが分かっています。
お手頃なアイテムをおしゃれに着こなすところも参考になりますね。

また、ハイブランドではシャネルが大好きなアリアナグランデ。
8
小物にシャネルを取り入れるのが好きなようです。
ここはやはりセレブですね。

プロブレムのダンスがかわいい!

世界中で大ヒットしたシングル「プロブレム」。

この曲のダンスがかわいい!と話題です。

ベスト・ポップ・ビデオ賞を受賞したPVもかわいいアリアナが見れるのですが、ダンスは少なめ。

ライブパフォーマンスの動画では、彼女の小悪魔的なかわいいダンスを見ることができますよ。

それにしても、踊りながらもこの歌声、本当にすごいですね。

歌手としてはキャリアをスタートさせたばかりのアリアナグランデ。
今後の活躍から目が離せませんね。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪