圧倒的な歌唱力がありながら、かわいいルックスで瞬く間に人気者になったアリアナ・グランデ

歌手デビューは2013年ですが、出す曲がすべてヒットしていますよね。

そんな彼女の曲で、人気がある曲をピックアップ!

気になる沢尻エリカ出演のCMの曲などを一気に紹介します。

sponsored link

アリアナグランデのデビューまでの軌跡

アメリカ、フロリダ州出身のアリアナグランデ。

ギリシア系の血を引く家系だそうで、エキゾチックな顔立ちが魅力的ですよね。

日本でも彼女のアルバムのCMが放送されるなど、世界的なスターとなった彼女。
意外にも、歌手デビューは2013年と最近のことなんです。

もともとは、女優として活動していた彼女。
コメディドラマ「ビクトリアス」に出演し、コミカルな演技で人気者になります。

しかし、子供のころから歌が好きで、フィルハーモニーにも所属していたアリアナ。
女優として人気が出たことで、念願だった歌手デビューを果たします。

2013年3月に、シングル「ザ・ウェイ」をリリース。
同年8月にはデビューアルバム「ユアーズ・トゥルーリー」を発売し、初登場1位を獲得します。

ここから、彼女のスターダムは始まったのですね。

その実力は本物で、美しく伸びる高音に「ポスト・マライア」と称賛されています。

有名人気曲のランキングは?

sponsored link

デビュー作からヒットが続くアリアナグランデ。

そんな彼女の曲で、皆さんが好き曲はどれでしょうか?

以下に、有名なシングルをYouTubeでの動画再生回数順にご紹介します。

1位 「プロブレム」Problem ft. Iggy Azalea

2位 「ザ・ウェイ」The Way ft. Mac Miller

3位 「ブレイク・フリー」Break Free ft. Zedd

4位 「ベイビー・アイ」Baby I

5位 「ライト・ゼア」Right There ft. Big Sean

沢尻エリカさん出演のCMで使われている曲は、3位の「ブレイク・フリー」ですね。
新曲がリリースされるたびに、動画の再生回数もうなぎ上りのアリアナ。

スタイルも良くかわいい彼女を見れるので、動画は要チェックですね。

人気者だが、嫌いな有名人第一位にも選ばれた?

「日本のファッションが大好き!」と語るなど、親日家のアリアナ。
来日も何度か果たしており、日本でもますます人気が高まる注目のアーティストです。

日本好きが高じて、2014年は4回も来日した彼女。
きゃりーぱみゅぱみゅの大ファンだそうです。

日本を好きになってもらえると、日本人としてはますます応援したくなっちゃいますね。

そんな彼女ですが、地元アメリカでは意外にも嫌われ者という情報も?

なんでも、インターネット上で行われた「最もひどくて腹立たしい有名人」投票で、1位を獲得してしまったんだとか。

アリアナの態度が高慢で無礼などと、業界関係者からの声もあるみたいです。

さらには、熱愛スクープも度々報じられており、清純派のイメージがどんどん崩れているという話も…。
9

歌の実力は本物なので、こういったことで業界から干されないことを祈ります…。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪