4枚目のアルバムでの初登場1位を記録し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのワンダイレクション

アーティストとしての活動はもちろん、恋愛にファッションに、なにかと話題の彼ら。

今回はメンバーのルイについて、気になる噂を検証してみました。

sponsored link

ルイの逮捕にファン衝撃!?

なんと、ルイが逮捕されてしまった!?

警察官に手錠をかけられ、後ろでに拘束されているこちらの写真が話題に。
8

これからツアーもあるのに、どうなってしまうのでしょう…?

実はこちら、新曲のミュージックビデオの一場面なんです。

アルバム「Four」に収録されている、「Night Changes」という曲のMVになります。

まるでメンバーそれぞれとデートをしているような気分になれる映像がステキ!
メンバーそれぞれにシチュエーションが異なり、ルイはオープンカーでドライブデートに連れて行ってくれます。

ただ、デートはみんなカッコ悪い結末に…。
ルイはスピード違反で捕まってしまい、警察官をからかって逮捕されてしまうんです。

そんなルイですが、過去にはメンバーのゼインと共にマリファナを吸っている動画が流出し、物議をかもしたことがありました。

一時はその後のツアーや日本でのCM放送が危ぶまれましたが、今のところ中止などの措置には至っていませんね。

その動画が流出する前から、ルイとゼインはマリファナに手を出しているという噂もあったそうです。

そんな過去のエピソードがあるので、”逮捕”と聞いたときは心配しましたが、撮影での一場面で安心しました。

話題の彼女との交際は?

sponsored link

かねてから、彼女がいることを公表しているルイ。

お相手はエレノア・カルダーさん。
6

エレノアがマンチェスター大学在学中の2011年に、ハリーの紹介で交際をスタート。

モデルをしていたこともあり、スタイル抜群でお似合いの二人ですよね。

ワンダイレクションのメンバーは、交際を隠さずに堂々と宣言しています。
ルイとエレノアはツーショットのラブラブ写真も多く、かなり幸せそう。
9

ただ、大学生の彼女が世界的アイドルと交際しているため、彼女に対して誹謗中傷の声も寄せられるそうです。

そんな彼女を守るように寄り添うルイは「理想の彼氏」とも言われています。

エレノアのマンチェスター大学式には、ツアー先のバルセロナからジェット機で駆けつけたというエピソードも!

破局を願うファンもいるのは事実ですが、そのような噂は今のところありません。
このまま婚約するのでは?という説が有力ですね。

おしゃれな私服がイギリスティーンのあこがれ!

私服もオシャレなルイ。

シンプルで、清潔感のある着こなしが好感度大ですよね。
デート写真なんて、まるで雑誌のスナップみたいですね!

10
11
12
13

こんな服を彼にはデートで着てもらいたいものです。

sponsored link