世界的人気のボーイズグループ”ワンダイレクション”。

メンバーのゼイン・マリクといえば、セクシーなヒゲと歌声で人気ですが、そんな彼がいないことである騒動が?

また、噂の彼女ペリーとの結婚についてまとめています。

sponsored link

ゼインがいないことで、ファンが激怒?

さて、ゼインがいないってどういうこと?

にわかに注目されたこのワードですが、これはゼインが体調不良を起こして、アメリカでのTV出演を欠席したことが発端なんだそう。

ワンダイレクションのメンバーは、アルバム「Four」のプロモーションため、アメリカを訪れる予定になっていました。
ところが、テレビに出演したのはゼインを除く4人だけ。

なんでも、ゼインはお腹の調子が悪く、急きょ渡米をあきらめたのだとか。

ゼインといえば、2013年に初来日した際にも、記者会見で姿を消してちょっとした話題になったことが。

このときは、5人で登場したのですが、ゼインはず~っとお腹をさすっていました。
そして、急に走ってステージから消えてしまったのです!

どうしたのかと思えば、前日に飲みすぎたため、お腹の調子を壊してしまったんだとか。

ゼインって、お腹が弱いのかもしれませんね。

さて、今回もただの体調不良なら、「大丈夫??」というファンの心配だけで大きなニュースにはならなそうですが、実はひと悶着あったんです。

ゼインがイギリスせ静養中なので、4人でアメリカのテレビ番組「The Today Show」に出演したワンダイレクション。

ゼインの欠席の理由と司会者のマット・ロウアーが尋ねると、「お腹の調子が悪くて」とリアムが説明しました。
しかし、それに対してこの司会者が「もっと他に理由あるんじゃない?薬物乱用の噂はどうなってるの?」というコメントを返したのです。

メンバーはその場をうまく受け流したのですが、これを見ていたファンは大激怒!

さらに、ゼイン本人の耳にもこの発言は届き、本人も怒りを露わにしたコメントが新聞に掲載されました。

たしかに、過去にメンバーのルイと共に、車のなかでマリファナを吸っている動画が流出し、物議をかもしたことがありました。

2日目には無事に渡米して、合流したゼイン。
アルバム「Four」の売れ行きも好調ですし、嫌な発言にも負けないで頑張ってもらいたいですね。

sponsored link

婚約した彼女ペリーと、すでに結婚してた?

ゼインといえば、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズとの交際を公にしています。

「リトル・ミックス」とは、ワンダイレクションの妹分とも言われる女性アイドルグループ。
4人組です。

ともに、オーディション番組「X Factor」がきっかけでデビューした二人。
そこで2011年12月に出会い、交際をスタートしたと言われています。
3

その後、2013年には婚約を発表!
ゼインはペリーに豪華なダイヤモンドリングをプレゼントし、話題になりました。

ゼインは、ペリーの母親に約3400万円の家をプレゼントするなど、彼女をかなり大切にしているのがわかりますね。

さて、そんな順調に交際中の二人ですが、実はもう結婚までしていた!?と話題に。

事の発端は、ゼインがインスタグラムにアップした写真で、左手薬指に指輪をしていたため。

これを見て、ファンが「これって結婚指輪じゃない!?」と噂になりました。

それに対して、ゼインの事務所はすぐに噂を否定。まだ婚約状態であることを明らかに。

結婚に関しては2015年を予定していたそうですが、お互い多忙すぎて延期になってしまったようです。

ペリーはディスニーをテーマにした式を希望していたりと、具体的な話もあるみたい。
まだ先になるかもしれませんが、二人の幸せを見守りたいですね。

sponsored link