ワンダイレクションのメンバーといえば、5人中ナイルを除く4人がなにかしらのタトゥーを入れています。

中でも、ゼイン腕に入れたタトゥーがスゴイ!と話題に。

また、気になる激やせや脱退の噂などについてまとめています。

sponsored link

一途な男、ゼインのタトゥーが衝撃!

ワンダイレクションのメンバーは、恋愛に対しても情報をオープンにしていることは有名ですよね。

プレイボーイのハリーに対して、ゼインとルイは彼女と長い期間交際が続いているなど、一途な面も魅力になっています。

そのゼインですが、彼女は女性4人グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ

すでに婚約も発表し、結婚も間近?と言われています。

そんな永遠の愛を誓う二人ですが、ゼインはさらに彼女に対して”消えない愛”を誓った?

それが、彼の右腕に掘られこちらのタトゥー。
4

そう、このタトゥーは、ペリーをモデルにしたデザインなのです!

なかなかここまでできる人はいませんよね…。
どれだけ彼女のことを愛しているのか、伝わってきますね。

既に、ペリーの母親に家をプレゼントするなど、彼女への愛ある行動が報じられているゼイン。
このままうまく結婚まで進むことを願うばかりです。

激やせして脱退…?体は大丈夫?

sponsored link

さてそんなゼインですが、健康面で気になる話題が。
なんでも、激やせしてしまったということなんです。

それは、一枚の写真が話題の発端だそう。

こちら。

5

確かに細い!!
とくに足が、男性とは思えませんね。
小学生くらいの細さなのでは?

これに対して、関係者のコメントでも痩せてしまったことは事実として認められていました。

激やせの原因は、やはりコンサートなど多忙なスケジュールや、ストレスが原因のようです。

ただ、健康面にはゼインも気を遣っているようで、トレーニングも行っているんだとか。
食事も気を付けているようなコメントがあったそうです。

もともとメンバーでも一番痩せていたゼインですから、ちょっと痩せただけでもかなり細くなってしまいそうですよね。

お腹の調子が悪くなりがちなゼイン、ぜひ健康面には気を付けてもらいたいですね!

⇒関連記事:体調不良?ゼインがいないでファン激怒とは?

そんな彼ですが、2013年にはストレスが原因で、脱退間近?と報道されたことも。

彼女や家族を大切にするゼインは、ワンダイレクションが人気になるほど多忙になるスケジュールに、多大なストレスを感じているんだとか。

また、浮気報道がパパラッチされたことで、プライベートを脅かされる有名人であることに嫌気がさしたとも言われています。

人気者にとってこれらの悩みは尽きないのでしょうが、ファンとしては元気なゼインの活躍をこれからも期待したいですね。

ゼインのCMってなに?

ワンダイレクションが日本で出ているCMといえば、ドコモのCMが話題です。

これのほかに、ゼインのCMという気になるキーワードがあるのですが、何かCMをやっているのでしょうか?

調べてみたところ、確かな情報はつかめませんでした…。

日本では放送されていませんが、ワンダイレクションのメンバーが出ているCMは他にもあります。

たとえばこちら。

You & I Fragrance

‘Our Moment’ Fragrance

じゃれているメンバーがかわいいですよね!

sponsored link