今や世界中のティーンの心をわしづかみにしているワンダイレクション

その中でも、特に人気が高いメンバーと言われているのがハリー・スタイルズ
1

口角がきゅっと上がった笑顔と、えくぼがチャーミングですよね。

そんな彼の優しすぎるエピソードとは?

注目のファッションや、名言についてもまとめています。

sponsored link

ワンダイレクションのハリー、優しすぎると話題に!

ワンダイレクションでは最年少メンバーのハリー。
1994年2月1日生まれです。

身長は183cm体重は74kg!
スタイル抜群ですね。

そんなハリーですが、見た目だけでなく中身もかっこいいと話題です。
優しいエピソードをいくつかご紹介します。

★興奮して気絶したファンに気づいて…
ブラジルで行われたコンサートでの出来事。
ステージ際で歌っていたハリーは、前方のファンが気絶したことに気づき、警備スタッフにそのことを知らせます。
歓声でなかなか気づいてもらえないと、指笛で異変をアピールして、無事にファンの方は救助されたんだとか。

★ホームレスの人に自腹でピザを…
休みの日に、大量のピザを買い込んだハリー。
車にピザを積み込むと、近所のホームレスのひとたちにそれを振る舞っていったんだとか。
自分とかかわりない人にも優しいハリー、素晴らしいですね。

★姉の大学卒業のお祝いが豪華!
2歳年上の姉、ジェマのことが大好きだというハリー。
彼の左腕には、ヘブライ語で姉の名前がタトゥーにされているほど。

そんなジェマさんが大学を首席で卒業したときに、ハリーが用意した卒業祝いがすごい!
ラスベガスまでの往復航空券、ホテル滞在費はもちろん、どれだけ買い物してもすべてハリーの支払いになるようにしたんだとか!

こんな弟がいるなんて、羨ましいですね…。
身内にも優しいハリーなのです。

このように、優しいエピソードの数々が知られています。
だからこそ、女性にもモテるのでしょうね。

sponsored link

ワンダイレクション・ハリーの名言集

そんな優しいハリー。
彼の人間性が現れる名言を残しています。

「もしも彼女が俺の腕で寝てしまったら、寝顔をとって彼女が起きたらどんなに綺麗だったかがわかるように写真を見せる」

「本物の女性は完璧ではない。完璧な女性は本物ではない。」

女性に関して、ファンをうっとりさせるような名言を残しているハリー。

それとは別に、これは優しいエピソードでもありますが、ハリーのファンだった10歳の女の子が急死した際に、こんなコメントを寄せています。

「マグダのニュースを知って、本当に悲しい。彼女は本当にラブリーな子だった。彼女とご家族のことを思っています。どうか安らかにお眠りください。」

ファンに対しても一人ひとり真摯に対応する姿が、ネット上でも称賛されています。

ハリーのおしゃれな私服ファッションに注目!

ハリーといえば、あの髪型が印象的ですよね。

長めのカーリーヘアですが、天然パーマなんだそうです。
最近では前髪をヘアバンドで上げたり編み込みをしたりと、アレンジするのがお気に入りみたい。
ハリー 髪型

イギリスでは、ハリーの髪型を真似したい!と、エクステで髪のボリュームを増やす男性がいるそうです。
薄毛対策にもなるし、良さそうですね。

私服もカジュアルで、真似したい要素満載!
7
8
9

ジャケットやシャツを使った、ラフだけど綺麗にまとまったコーディネートが多いですね。
モテ男ハリーのファッションを真似すれば、デートでの評価が上がるかも?

sponsored link