大人気のアイドルグループ、ワンダイレクション

メンバーの中でも一番モテ男と言われているのが、最年少メンバーのハリーです。

遊びたい盛りなのか、色んな女性との交際が報じられていますよね。

そんなハリーの歴代の彼女や、気になるテイラーや現在の恋愛について見ていきましょう。

sponsored link

ワンダイレクションのヤンチャ男、ハリーの恋愛遍歴!

メンバー1のやんちゃ男、ハリースタイルズ。

少年っぽさを残すチャーミングな部分や、ファンへの優しい対応などが人気の理由なのでしょうね。

そんなハリーですが、プライベートでは恋多き男として有名です。
デビュー以降、様々な女性と浮名を流しています。

過去の女性遍歴を、時系列で一気におさらいしてみましょう。

★キャロライン・フラック
11

ハリーがデビュー後、最初に交際が報じられたのがキャロライン・フラッグ。
2011年に交際がスタートし、当時ハリーはまだ17歳でした。

なんと、二人の年の差は15歳!

ワンダイレクションがデビューするきっかけとなったオーディション番組の、
姉妹番組でキャロラインが司会をしていたことがきっかけだったそうな。

交際期間は数か月と短かったみたい。
その後、キャロラインはあのヘンリー王子とも交際が噂されています。

★カーラ・デルヴィーニュ
12

バーバリーやシャネルなどで活躍する人気モデル。
映画「アンナ・カレーニナ」で女優デビューも果たしています。

個性的な顔立ちと抜群のスタイルが魅力的な彼女。

2012年の秋ごろに交際が噂されましたが、ハリーがテイラー・スウィフトと付き合い始めたことで破局に。

2013年には復縁も噂されましたが、これについてはハリー本人がきっぱりと否定しています。

★テイラー・スウィフト
13

アメリカのテレビ番組「キッズ・チョイス・アワード」で出会い、交際に発展した二人。
アメリカとイギリスの大スター同士の交際ということで、ものすごい反響がありました。

2012年頭に知り合い、年末から2013年1月には破局が報じられています。

★ケンダル・ジェンナー
14

アメリカのモデル。
2013年11月から交際がスタートし、2014年2月に破局が報じられています。

今の彼女はモデル?

sponsored link

そしてケンダル・ジェンナーとの破局後、交際をしているのがこちらの女性。

★ペイジ・レイフラー
15

イブ・サンローランのモデルをつとめるペイジ・レイフラー。
2014年夏ごろに出会い、交際に発展した二人。

ペイジはハリーとの交際を公言しており、インスタグラムにツーショットの写真を掲載。
これに対してファンが怒って、脅迫めいたメッセージが沢山寄せられたようです。

いずれにしても、ハリーの恋愛は数か月が限度みたいですね…。
ペイジに関してもその後報道はなく、すでに破局している可能性もささやかれています。

大物歌手テイラーとの破局の真相

さて、歴代の彼女の中でも圧倒的な知名度と人気を誇るテイラー・スウィフト
彼女自身も、なかなか恋愛が長続きしないことで有名ですよね。

破局の理由は、ハリーの浮気性にテイラーがうんざりしたからなんだとか。
16

ハリーは女友達も多く、遊びにいったりとフランクに付き合うタイプだそうで、それに対してテイラーが浮気の疑いを持ったことがきっかけだったと報じられています。

破局後、テイラーはハリーとの恋愛をテーマにしたと思われる歌をいくつか発表しています。

大ヒットした曲「Shake It Off」でも、ハリーについて触れていると思われる部分が。

「私の元彼が、新しいガールフレンドを連れてきた。彼女ってば、終始『オーマイゴッシュ』ですって。だけど、私はそんなの振り払って、あっちにいるステキな髪型の男の子に『ベイビー、こっちに来ない?』って誘うの」

この元彼がハリーで、新しいガールフレンドはケンダル・ジェンナーでは?と言われています。

恋多きモテ男、ハリーの今後の恋愛が気になりますね。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪