ワンダイレクションといえば、世界中のティーンにとってあこがれのボーイズグループ。

常に話題の中心にいる彼らですが、アイドルながら交際についてもオープンなのが驚きです。

そんなメンバーの一人ルイは、交際中のエレノアに一途な態度がいいと、人気の理由にもなっています。

ルイの彼女のエレノアが、ハリーと関係がある人物だって知ってましたか?

ハリーの嘔吐物に関する驚きのエピソードも合わせてお伝えします。

sponsored link

ルイと交際中のエレノア、ハリーとの関係は?

メンバー最年長のルイ・ウィリアム・トムリンソン
最年長ながら、おちゃめな性格で、メンバーの盛り上げ役です。

そんな彼が長年付き合っているのが、エレノア・カルダーという彼女。
6

もう卒業していますが、マンチェスター大学に通う女子大生との恋愛ということで、注目されていました。

モデルを務めたこともあり、美人ですよね!

二人は交際をオープンにしているので、ツーショット写真も多く取られています。
どれもさわやかで絵になるものばかり…。
12

さらに、彼女の大学の卒業式には、ツアー先からジェット機で駆けつけたりと、彼女を大切にしているようですね。

そんなルイとエレノアが出会ったのは、2011年の夏と言われています。

きっかけを作ったのは、ワンダイレクション最年少メンバーのハリー
1

ハリーはデビュー前、地元のパン屋でアルバイトをしていたのですが、そこで一緒に働いていたのがエレノアの友人だったんだそう。

ハリーは今でも、地元に帰るとこのパン屋に立ち寄るそうですね!
有名になっても家族や地元を大切にするハリーもステキですね。

ハリーがその友人たちと会う際に、それぞれルイとエレノアを連れてきたことで出会ったんだとか。

交際が発覚した当時は、さすがに人気絶頂のアイドルだけあって、エレノアへの誹謗中傷がすごかったみたいです。

そんな彼女をルイは守り続け、今ではファンも認めるカップルになっています。

sponsored link

ハリーの嘔吐物がネットでえらいことに・・・

さて、そんなルイとエレノアの恋のキューピッドになったハリーですが、彼について驚きのエピソードが。

なんと、彼の嘔吐物がオークションにかけられたんだとか!

車を運転中に、気分が悪くなったハリー。
高速道路でしたが、路肩に車を停めると、嘔吐してしまいます。

この様子が写真にも取られており、ファンは心配していました。

ところが、後にそのハリーが嘔吐した場所には「ここはハリーが嘔吐した場所です」という看板が立てられ、ファンの聖地に!

さらに、その嘔吐物が「eBay」に出品されたのです。

これに対してはハリーも驚きと共に、心配しているコメントを残しています。

過去には、メンバーのナイルがかじったパンが、オークションで約900万円で落札されたこともありました。
これは番組がチャリティーのために出品したのですが、それでも驚きですよね…。

今回はファンが勝手に拾ったものなので、信憑性も低いですし恐ろしい…。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪