1
ドラマ「昼顔」で、上戸彩さん演じる主婦と不倫する教師を演じ、注目された斎藤工さん。

今までの人気イケメン俳優とは一味違った、男の色気あふれる魅力で、幅広い年齢層の女性に人気です。

そんな斎藤工さんの、気になる過去の恋愛遍歴についてご紹介します。

sponsored link

抱かれたい男・斎藤工のプロフィール

独身女性が選ぶ「抱かれたい男ランキング」で、急上昇した斎藤工さん。

1981年8月22日生まれ、アラサー男性だからこそ出せる色気が漂っていますね!

身長は184cm
その恵まれたスタイルを生かし、高校生のころからモデルとして活動を始めています。

もともと父親の影響で俳優を目指していて、2001年に念願の俳優デビュー。

その後、ドラマや映画に出演が続きますが、なかなか大きな役には恵まれません。

そんな中でも着実に俳優として実力をつけ、そして2014年の木曜ドラマ「昼顔」で一気にブレイクしました。

そんな斎藤工さん、一見クールに見えますが、実はお笑い芸人が大好きなんだとか。

以前、トーク番組に出演した時も、「中目黒でおしゃれに飲んでダーツをやったりするよりも、阿佐ヶ谷で芸人さんと飲んでたほうが楽しい」というような発言をしています。

ニッチェ主催の飲み会「阿佐ヶ谷会」には、忙しくても駆けつけるんだとか。
いかにもイケメンな見た目なのに、そのギャップがまた良いですよね。

これからどんどん忙しくなるでしょうが、芸人さんたちとの癒しの交流時間が確保できるのか心配です…。

斎藤工の熱愛は?

sponsored link

そんな、芸人の交友関係も広い斎藤工さん。

とはいえ、あんなにフェロモンを感じさせる彼ですから、過去の恋愛事情が気になってしまうところ…。

調べてみると、熱愛が噂された人物が何人かいるようです。

芸能人では、こちらの方々と噂になっています。

★中村ゆりさん

2
出典:
curious-trendnews.blog.so-net.ne.jp

「パッチギ! LOVE&PEACE」で、ヒロイン役を演じて注目された女優さんです。
パッチギの役と同じく、中村ゆりさんも韓国籍で、在日3世の父と韓国籍の母の間に生まれています。

熱愛がささやかれたきっかけは、二人がネットに公開した写真でした。

中村ゆりさんが、インスタグラムに白い犬の写真を投稿。
すると、全く同じ犬の写真を斎藤工さんがブログにアップ!

その後、斎藤工さんのブログからは写真が削除されています。

その後、特にツーショットが撮られることもなく、破局したのでは?と言われています。

★比嘉愛未さん

3
出典:
coolship100.net

沖縄県出身の美人女優、比嘉愛未さんとも交際の噂が!

NHKの朝ドラ「どんど晴れ」でヒロインを演じた女優さんですね。

きっかけは、ドラマ「最上の名医」での共演と言われています。

ただ、この交際に関しては、週刊誌のスクープなどもなく根拠があいまいなんですよね。

破局の原因は、先輩を大切にする斎藤工さんが、比嘉愛未さんの誕生日に伊藤英明さんと飲みに行ってしまったからと言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

結婚目前だったという情報もありますので、もしかしたら本当に交際していたのかもしれませんね、

年上の一般女性との交際が、セクシー男のルーツ?

斎藤工さんの色気は、最初に付き合った彼女のおかげ?

なんでも、斉藤工さんが最初に女性と付き合ったのは高校生の時で、彼女は10歳ほど年上だったんだそう!

高校生で10個年上というと、お相手の女性は20代後半ということですよね。
そんな大人の女性と付き合ったら、周りの男の子よりも進んだお付き合いだったことでしょう。

その女性とは5~6年付き合っていたそうですよ。

若いうちからで大人の女性と付き合った経験が、今の斎藤工さんを作ったのかもしれませんね!

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪