7
日本では唯一無二の存在として、人気拡大中のEXILE

HIROさんの脱退後、ATSUSHIさんの休養など気になる気になるニュースもありました。

そんな中、ミヤネ屋にHIROさんが出演し、重大発表をするとの予告が!
その内容とは?

また、一部でささやかれている、ハイタッチ会でのファンの驚き行動についてご紹介します。

sponsored link

2014年ミヤネ屋でHIROが重大発表したこととは?

2013年末に、EXILEのパフォーマーを引退したHIROさん。

現在は、事務所LDHの代表として、EXILEファミリー全体のプロデューサーとして手腕を発揮していますよね。

ちなみに、LDHとはLove, Dream, Happinessの頭文字って知ってましたか?
E-girlsのDreamと Happinessは、ここからきているのですね。

さて、そんな裏方に回ったHIROさんが、情報バラエティ「ミヤネ屋」に生出演し、
なにやら重大発表をする?ということが話題になりました。

事前にそれを知ったファンからは、

「上戸彩ちゃんが妊娠した?」
「もしかして、ATSUSHIが引退!?」
「GENERATIONSのライブ単独公演か!?」

と、その内容に関する憶測が飛び交いました。

さて、実際に番組に出演したHIROさん。
重大発表はなんだったかと言いますと・・・、

宮根さんが、「月刊EXILE」12月号の表紙に決定!

という内容でした。

なんでも、EXILEメンバーの白濱亜嵐さん、関口メンディーさんと一緒に、3人で表紙を飾るんだそうです。

この発表を聞いたファンは、

「なんで宮根さん!!(笑)」
「重大発表かと思ってドキドキしてたのに、これかいwww」
「この企画、誰トク?」

といった反応でした。

宮根さんが表紙に採用された経緯は、2014年5月から行ってきた「肉体改造計画」

この企画は、宮根さんはHIROのアドバイスを受けながら、腹筋6パックを目指すというものでした。

「月刊EXILE」のほかに、「GOETHE(ゲーテ)」付録号の表紙も飾ることになった宮根さん。

放送が10月14日でしたが、肉体改造のほうはうまくいったのでしょうか?
それは12月27日発売の「月刊EXILE」表紙で確認することにしましょう。

ハイタッチ会レポのファンの行動に驚き!

sponsored link

人気絶頂のEXILE、女性ファンが多いだけに、中にはちょっと困ったファンも?

2014年10月に行われた、「EXILE TRIBE」のハイタッチ会での様子が話題になっています。

ハイタッチ会って、EXILEもAKB48の握手会みたいなことしてたんですね!

大好きなメンバーの近くに行けるということで、短い接触時間でいかに気持ちを伝えるか、ファンはいろいろ考えて試行錯誤。
その中で、今回話題になった行動は、以下のようなものでした。

三代目JSoulBrothersの今市隆二さんのファンの女性が、驚きの方法で自己アピール!

 

8出典:http://e-soku.net/jsb/169/

なんと、手のひらに「S〇〇しよ」と書いて、今市さんに見せたというのです。
さらに、腕にはさらに卑猥な言葉が書かれていました。

ファンの女性自身が、その手の写真をTwitterに投稿したことで、波紋を呼んでいます。
今市さん自身は笑顔を返してくれたと書いていましたが、内心は焦ったでしょうね。

少しでも気持ちを伝えたいのはわかりますが、つつしみを持って行動しないといけませんね…。

⇒関連記事:EXILE重大発表2015の内容はATSUSHIの脱退!?いないのは休養?

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪