5
世界がうらやむ美男美女カップルとして話題だったオーランドブルームミランダカー

長男フリンくんを授かり、順調に見えた結婚生活は、わずか3年でピリオドを迎えます。

そんな二人ですが、実は創価学会の熱心な信者だったという噂が!

さらに離婚後、ミランダカーには新たにトムクルーズの影響で…?

sponsored link

熱心な創価学会員のオーランドブルーム

日本でも、芸能界には創価学会員が多いことは言われていますが、
まさかハリウッドにも進出していたとは!

なんと、オーランドブルームは熱心な創価学会信者なんだそうです。

所属しているのは、創価学会インターナショナル、通称SGIの会員。
これは、創価学会の国際組織です。

2004年に創価学会に入り、仏教に改宗したオーランド。
日本にも集会で来日したり、アメリカに創価学会の寺院を建てたりと、信仰心は厚いようです。

7
出典:userdisk.webry.biglobe.ne.jp

ミランダカーは、オーランドと交際を始めてから、彼の勧めで創価学会の信者になったそう。

朝晩のお勤めは欠かさず、長男フリンくんが生まれてからも題目を唱えているとインタビューで答えています。

そのため、フリンくんは「南無妙法蓮華経」という言葉が大好きなんだとか。

日本のお寺の子供でも、そんな子いるでしょうか…。

両親が熱心だと、子供にもそのように影響していくのですね。

しかし、離婚後、ミランダカーは創価学会を脱退しているようです。

新聞のインタビューで、自分はクリスチャンであることを公言。
さらに、Twitterにも同様のコメントを残しています。

インタビューでは、オーランドは仏教徒と語っているので、まだ彼は創価学会の信者なのでしょう。

交際が噂された歌手のセレーナ・ゴメスに対して、創価学会の集会に参加するように誘っていたという情報もあります。

ミランダとトムクルーズが交際!今度は彼の影響で…?

sponsored link

さて、オーランドと離婚したミランダカーに、熱愛のニュースが!
なんと、あのトム・クルーズと交際していると報じられたのです。

87
出典:www.google.com

オーランドと離婚した直後、とある夕食会で出会ったトムとミランダ。
そこでミランダのことを気に入ったトムのアプローチで、交際に発展したんだそうです。

なんでも、ミランダカーは次のキャリアとして、ハリウッド女優を目指しているんだとか。

そのためには、地位もお金も持っているトムはもってこいのパートナーというわけですね。

しかし、トム・クルーズといえば、3度の離婚経験がありますが、
それらには宗教”サイエントロジー”が関係しています。

トムは熱心な信者であり、広告塔としても活動しています。

そのためこのまま交際が続くなら、ミランダもサイエントロジーを信仰することは、避けて通れない道のように思われますね。

オーランドと離婚してすぐに改宗したミランダは、宗教へのこだわりがないのかも?

信仰は個人の自由ですが、それが原因で破局なんてことにならなければよいのですが…。

sponsored link