美しくハイセンスなモデル・ミランダカー

CMに出演したりと、日本でも大人気ですよね。

出産や離婚など、色々な経験をした彼女も、もう30歳。

ニューヨークで息子フリン君と暮らしていた彼女でしたが、
あらたに家を購入して話題になっています。

ミランダらしい、センスあふれる自宅はため息がでるほどステキ!
写真とともに紹介していきます。

また、意外な子供の名前に隠されたエピソードも、合わせてご紹介します。

sponsored link

ロスで購入した自宅がステキ!

モデル長者番付では常に上位にランクインするミランダカー。

そんなスーパーセレブな彼女ですが、生活は意外に質素で庶民的なんだそう。

そこが、人気の理由にもなっています。

そんな彼女が新居として選んだのは、ロサンゼルスのマリブにある一軒家

マリブといえば、ビーチ沿いにおしゃれな邸宅が並ぶセレブな街。

アメリカの芸能セレブやエグゼクティブが優雅に暮らしているイメージですね。

あのレオナルド・ディカプリオも、マリブに豪邸を1件所有しています。

他にはメル・ギブソン、パリス・ヒルトン、ブラピ&アンジーなど、
そうそうたる名前がどんどん挙がります。

さて、ミランダのお宅はこちら!

2
1
3
出典:http://ellegirl.jp/

ビーチ沿いに建つ家からは海が一望でき、開放感にあふれていますね。

外観は白を基調にしていて、青い空と海に映えます。

ちなみに、お値段はおよそ2億1500万円

庶民的なところが受けているという話はどこへやら…。

でもこのお宅、ミランダほどのセレブが住むには小さい方なんだそう。
広さは150平米ほどなんだとか。

とはいえ、ベッドルームとバスルームは3つずつ、
さらにはゲストルームまであるというから、十分な広さですね。

もちろん、アメリカのセレブには欠かせない、ジャグジー&プールつき!

息子のフリン君も、のびのび成長できそうですね。

子供の名前の由来は元彼?

sponsored link

さて、そんなミランダですが、オーランドブルームとの間に一人息子フリン君を授かっています。

そのフリン君の名前が、実はミランダの元カレからとったものだという驚きの事実が!

フリン君のフルネームは、とっても長いです。

フリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルーム

一度じゃとても覚えられませんね。

この中のクリストファーという部分が、ミランダの元カレの名前なんだそうです。

実はその彼は既に交通事故で亡くなっており、ミランダは長男が生まれたら、彼の名前を付けることを天国のクリスさんに手紙で伝えたのだそうです。

それを聞いたオーランドブルームは、元カレの名前を付けることを快諾したのだとか。
オーランドの心の広さに感動しますね。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪