4
出産を経ても変わらない美しさを保つミランダカー

彼女の美容法は常に注目され、ブームを作り出すほど話題になりますよね。

そんなミランダの美の秘訣に、さつまいもが関係していたことが注目されています。

さつまいもだったら、日本でも手軽に買えるし真似しやすいですね!

sponsored link

ミランダも大好き!さつまいものアンチエイジング効果

乾いた肌をブラシでこするなど、ミランダ流の美容法は常に注目の的ですよね。

そんな彼女ですが、食べるものにも気を配り、体の内側からも美を作ることを意識しているそう。

そんな中で話題になったのが、さつまいもを良く食べていることです。

5
出典:conexions.org

さつまいもは息子のフリン君も大好きだそうで、家でもよく登場する食材なんだとか。

サツマイモは、他のイモ類に比べて
ビタミンEポリフェノールが豊富で、
抗酸化作用が高い食品。

さらにはタンパク質も少なく、食物繊維も豊富で、実は太りにくい食べ物なんだそうです。

甘みがあって食べると満足感も得られるので、ダイエットにも向いている食品なんですね。

食べるときのポイントは、皮ごと食べること

細く切って甘辛く炒めておかずにしたり、
大学芋でおやつにしたりと、積極的に摂取したいですね。

ただ、さつま芋を食べるとおならが出るというのは、科学的にも実証されているのだそう。
そこには注意しつつ摂取しましょう。

ミランダの美ボディは朝ヨガで作られる

sponsored link

ミランダカーがモデルとして人気を博した理由のひとつに、
ただ細いだけではない、健康的なボディラインがあります。

細いながら、筋肉がついて引き締まったお腹や足は、
男性が見ても女性が見ても美しく感じますよね。

そんなミランダが毎朝欠かさず行っているのは、起きてから30分間の朝ヨガです。

そんなミランダ直伝で、ヨガのポーズを学べるのがこちらの動画。

説明は英語ですが、手や足の動きを確認できますよ。

ヨガをすることで血流も良くなり、むくみの解消にも効果があります。
また、一つ一つのポーズをしっかりとることで、筋肉にも刺激を与えられて体が引き締まるのだそう。

また、朝行うことで体も目覚めるので、すっきりと一日を過ごすことができますよ。

激しい運動が苦手な人も取り組みやすいですね。

動画でミランダはヨガマットを敷いていますが、ご自宅ではバスタオルで代用すれば大丈夫。

ミランダの美ボディを目指して、明日から朝ヨガを試してみるのもいいかもしれません。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪