えくぼがチャーミングで、大人の女性の色気も兼ね備えるミランダカー

プライベートもなにかと注目されるミランダですが、
おしゃれな女子が気になるのは彼女の私服コーデですよね。

カジュアルなファッションも、ミランダにかかれば洗練されて見えるから不思議です。

そんな彼女の私服の中でも、スニーカーを合わせた着こなしをまとめてみました。

ミランダカーの私服スニーカーコーデが素敵

ミランダカーが気に入ってよく履いていたのが、
イザベルマランというブランドのスニーカー。

6
出典:http://matome.naver.jp/odai/2138623818907420601

これはセレブの間で大流行しました。

ウェッジソールになっているので、脚長効果があってコーディネートしやすいですよね。

色違いのコーディネートはこちら。

10
出典:http://orenonamae.blog.so-net.ne.jp/2014-04-05

こちらはデザインが少し違いますが、同じくイザベルマランのもの。

9
出典:www.ellemaman.jp

 

お値段は7万円前後とちょっとお高めですが、デザインが素敵ですね。

こちらのコーディネートで履いているのは、
タビサ・シモンズというブランドのスニーカー。

8
出典:http://ameblo.jp/dailycelebritydiary2/entry-11523966445.html

イングランド出身の女性デザイナーが手掛けるシューズブランドで、
個性的なデザインが特徴的です。

また、リーボックのイメージキャラクターを務める彼女。

プライベートでも、リーボックのスニーカーを履いてエクササイズしています。

7
出典:http://xn--lckyb6esbwc8bi.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16

日本では、こちらのCMが話題になりましたね!

うっかりお風呂に履いたまま入っちゃうほど、軽くて履き心地の良い商品をPRしています。

ミランダって、本当にピンクが似合いますね。

絶賛子育て中のミランダにとって、スニーカーは必須のアイテムなのでしょう。
同じく、フラットシューズも良く履いているようです。

ミランダカーのショートヘア画像

髪型も注目される彼女。

ボリュームのあるロングヘアで、緩い巻き髪の印象が強いですよね。

プライベートではラフにまとめていることも多く、
そのヘアアレンジも真似したい女性が多いのでは?

そんなミランダですが、貴重なショートヘアの画像がありました。

こちら。
11

ショートのカーリーヘアが、いつもと全然違う印象ですね!
なんだか昔の映画に出てくる女優さんみたいです。

こちらはウィッグを付けたもので、本当にショートヘアにしたわけではないそうです。

顔が小さいので、ショートヘアも似合いますね。

こちらの記事もおススメです♪