1
世界的なスーパーモデルとして、女性が憧れるミランダカー

先日の来日でも、その人気ぶりはすごかったですね!

そんな彼女が出演している、スワロフスキーのCMが美しいと話題です。

ミランダカーがCMでつけているネックレスの情報などをご紹介します。

sponsored link

スワロフスキーCMの美女は誰!?と話題に。

日本でも、「サマンサタバサ」や「Reebok」など、
いくつかCM出演実績があるミランダカー。

特に、ボールドの山田さんが印象的で、記憶に残っている方が多いようですね。

片言の日本語と、”ピンク好き”という設定の山田さん。

ボールドを買い占めてオープンカーで走ったり、
チアリーダー風の格好をしたりと、チャーミングな印象が強いですよね。

ですので、スワロフスキーのCMを見た人がミランダに気づかず、
「あの美人は誰?」と一部で話題になったようです。

1
出典:www.the-wedding.jp

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル”エンジェル”を務め、有名になった彼女。

健康的なセクシーさで人気を博しますが、今回のスワロフスキーのCMでは、
しっとりとした大人の女性の色気が醸し出されています。

30歳を超えたミランダが、これから女性としてさらに輝きを増すのが楽しみですね。

ちなみに、スワロフスキーはオーストリアのクリスタルガラスメーカー。
創業は1895年で、約120年続く老舗です。

キラキラ輝くスワロフスキーのクリスタルは、日本でも人気が高いですよね。
ラインストーンで、なんでもデコってキラキラにするのが流行したこともありました。

ちなみに、元AKBの板野友美さんも、キラキラが大好き!
自宅公開では、なんでもキラデコしている様子が公開されていました。

⇒関連記事:板野友美は身長140cm台?実際の体重は?部屋の家具を公開した写真画像!

ミランダカー着用のネックレスはいくら?

sponsored link

クリスマス、バレンタインとイベント目白押しのシーズンに、
スワロフスキーのCMは大量放送されています。

アクセサリーは必ずしも男性からプレゼントされるものではなく、
最近では”自分へのご褒美”として、ちょっと高いアクセサリーを買い求める女性も多いようですね。

ミランダと同じネックレスが欲しい!と気になっている方もいるのでは?

こちらがCMで、ミランダが着用しているネックレスです。
2出典:http://www.vogue.co.jp/

 

色んな色のメタルを組み合わせる、ミックススタイルが今のトレンドだそうです。
クリスタルがふんだんにあしらわれていて、とってもゴージャスですね!

大振りなのに、上品に見えるのもスワロフスキーならではですね。

ミランダのように、皮のジャケットと合わせるとエレガントで素敵!

価格は以下のようになっています。

BOUNDネックレス:55,300円
BOUNDブレスレット:28,400円、22,600円、17,900円

写真では見えていませんが、ピアスも着用しています。

3出典:http://www.vogue.co.jp/fno/2014/tokyo/shop/detail/604/

BOUNDピアス:17,900円

カジュアルにもフォーマルにも似合うアクセサリーは、一つ持っておくと色々使えて便利ですね♪

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪