世界中が恋する歌姫、テイラースウィフト

自身の恋愛経験をネタに作られる歌は、等身大の女の子の気持ちが表れており、
10代~20代の女子を中心に、圧倒的な人気ですよね。

そんな彼女だからこそ、プライベートにも常に注目が集まっています。

特に、テイラーのファッションセンスには注目が高く、
私服スナップをおしゃれの参考にしている人も多いのでは?

今回は、テイラーのワンピースの着こなしを中心にご紹介します。

sponsored link

真似したい!テイラースウィフトのワンピーススタイル

カジュアルからガーリーまで、幅広いファッションを着こなすテイラースウィフト。

ワンピースは一枚で着こなしが決まる分、
デザインや色にこだわって選んでいるようです。


出典:www.hollywood-news.jp

形がシンプルなワンピースは、色で遊ぶのがテイラー流。
鮮やかなブルーのワンピースを、ピンクのヒールと赤いリップでレディにまとめています。

2
出典:http://selebcasual.blog12.fc2.com/blog-entry-2546.html

こちらもブルーのワンピースのテイラー。
同じブルートーンのクラッチバックとベージュの靴でまとて、フォーマルな印象に。
やっぱり赤いリップがアクセントになっていてかわいい!

3
出典:http://wwtaylorw.com/950/

花柄ワンピースもテイラーの定番です。
胸元の切り替えがシックで、露出度高めでも上品な印象ですね。

6
出典:www.stylebistro.com

ギターケースまでコーディネートの一つとして考えられているような、
色の合わせ方が素敵!
黒のフラットシューズが、全体を引き締めていて秋らしいコーデですね。

sponsored link

4
出典:http://wwtaylorw.com/20/

紫色のバイカラーワンピースがおしゃれ!
小物の色を抑えることで、ワンピースが際立ちますね。

5
出典:http://wwtaylorw.com/938/

赤、紺、白のトリコロールカラーがかわいいコーディネート。
バッグのパイピングまで赤を持ってくるところが、さすがテイラーですね。

テイラースウィフトのスタイルキープ術

ミニ丈のワンピースも、なんなく着こなすテイラー・スウィフト。

身長は180cmあり、まさにモデル体型ですね。

靴のサイズは26.5cm!

色々な靴をコーディネートで披露しているテイラーも、
実は靴選びには苦労しているのかもしれませんね。

そんな彼女のスタイルキープ術は、定期的なジム通い

ニューヨークに滞在している時は、決まった時間に1時間ほどの運動をしているようです。

歌うだけでもかなりの体力を消耗するそうで、太りにくい体質でもあるようですが、
こういった努力もしているからこそのスタイルなんですね。

ちなみにテイラーは、ジムから帰る時もお化粧ばっちり!でパパラッチの前に姿を現すのだそう。

そしてパパラッチにこの笑顔。

7

汗をかいてシャワーを浴びて、さっぱりした後にまた化粧するなんて…。

いつ写真を撮られるか分からないセレブは大変ですね。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪