身長180cmとモデル体型のテイラー・スウィフト

彼女のファッションはシックな着こなしが多く、
私服のセンスがいいことでも有名です。

今回は、気になる冬服コーデを中心にご紹介します。

sponsored link

コートでおしゃれに差が付く!テイラーの冬服コーデ

色々なコートで、着こなしを披露しているテイラー・スウィフト。

クラシックな雰囲気がお好みな彼女は、
ロング丈チェック柄を取り入れることが多いようです。

8
出典:holyattentionwhoreさんがアップロード

モスグリーンのコートに帽子を合わせたコーディネート。
ちょっとスナフキンっぽい?

コートはラルフローレン・ブラックレーベルのもの。


出典:holyattentionwhoreさんがアップロード

赤いチェックのダッフルコートがかわいい!
コートはドルチェ・ヴィータ

10
出典:http://ameblo.jp/dailycelebritydiary2/theme-10013996359.html

トレンドのショートブーツと、ベージュのコートでシックな装いに。
真っ赤なリップがかわいい!

11
出典:http://ameblo.jp/dailycelebritydiary2/theme2-10013996359.html

暗い色を選びがちな冬のコーデも、
あざやかなブルーのコートで明るい印象に。

寒色がメインでも、ニット帽と黒いタイツで温かそうですね。

テイラーの小物使いを真似して、おしゃれ上級者に

sponsored link

冬はアウターで着こなしの印象が決まってしまいますよね。

いつも同じコートだと、いつも同じような服を着ていると思われているかも?

そうならないためにも、小物を効果的に使うことがおススメです。

12
出典:http://ellegirl.jp/article/knit-cap-coordinate-13_0114/aflo_xiea001717/

ニット帽を合わせることで、全体がカジュアルな印象に。

13
出典:hama_mlさんがアップロード

ぱっと目を引く紫のチェックストールが、コーデのアクセントになっていますね。

14
出典:http://woman-lifeinfo.com/plaid-coat/

印象の強いチェックのコートには、マフラーで色を新たにプラス!
他の小物は黒で統一することで、まとまりのあるコーディネートになっていますね。

15
出典:http://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2014-11/14/taylor-swift

こちらも印象的なブルーのチェックコート。
その他の小物を全てワインレッドで統一することでメリハリのあるスタイルに。

いかがでしたか?

テイラーのように何十着もコートを所有するのは難しいですが、
小物使いで違う印象に変えて楽しみたいですね。

春~秋にかけては、テイラーのワンピーススタイルがおしゃれの参考になりますよ。

こちらでまとめています。

⇒関連記事テイラースウィフトの私服、春~秋はワンピースがかわいい!

色々な私服コーディネートを披露してくれるテイラー・スウィフトから、
今後も目が離せませんね。

sponsored link