嵐の櫻井翔さんに熱愛報道!?

さらに、結婚というワードまで飛び出しています。

お相手は、女優の堀北真希さん。
噂が本当なら、ビッグカップルの誕生ですね!
3

交際の噂については複数の根拠があるようです。
気になる情報を、一気にまとめてご紹介します。

sponsored link

櫻井翔と堀北真希の熱愛報道

熱愛報道の発端は、スポーツ新聞によるものでした。

ジャニーズが集まったあるパーティーに、
櫻井さんも参加した時のこと。

その際、彼女として堀北さんを連れて行ったということなのです。

櫻井さんが親しいジャニーズメンバーを集めてのパーティーだったそうですが、
そこで彼女として紹介するとは、本気で交際していることが伝わってきますね。

関係者からこの話は伝わってきたと報道されていますが、
パーティーに参加したメンバーの中で誰かがリークしたということでしょうか?

ジャニーズの恋愛はご法度ですから、交際が本当ならかなりのビッグスクープですね。

しかも嵐の櫻井さんといえば、いまやジャニーズの稼ぎ頭ともいえる存在ですから、
これは事務所も黙っていられませんよね。

堀北さんの事務所はこの報道に対しては「そういった事実はない」と週刊誌に対してコメントしているそうです。

その他にも、お寿司屋さんで堀北さんの母親を交えて食事をしていたり、
デートする姿が報道されている二人。

ただ、ツーショットの決定的な瞬間はスクープされておらず、
未だに真相ははっきりしていません。

しかし、もともとファンの間では、二人の交際について噂がささやかれていたのだとか。

理由は、二人の持ち物やは発言で、妙にかぶっている部分が見られたことでした。

お揃いやかぶり発言が多い?

sponsored link

櫻井さんと堀北さんは、ドラマ「特上カバチ!!」での共演がきっかけで知り合ったと言われています。
2010年に放送されたドラマですね。

その後、ドラマが終了して1年以上たった2011年のこと。
櫻井さんが「楽屋を居心地よくするために、アロマキャンドルを置いている」と発言。

櫻井さんがアロマキャンドルを使い始めたのは、
堀北真希さんから誕生日にプレゼントされたことがきっかけだったそうで、
そこからも交際が疑われていました。

そんな二人が、趣味嗜好についてかぶっている部分が多いと話題に。

①直島がお気に入り
櫻井さんが、テレビで思い出の場所として直島を紹介。
同じ時期に、堀北さんもラジオで「直島に行きたい」と語っています。

②オムライスが得意&好き
堀北さんが「得意料理はオムライス」と会見で伝えると、
またもや同じ時期に櫻井さんが「お腹いっぱいオムライスが食べたい!」とコンサートで叫ぶ。

③たんぽぽの白鳥久美子のファン
二人とも、白鳥さんのファンと公言。
お笑いの趣味も似ているようですね。

④ペアルック好き
二人とも、テレビでペアルックが好きとそれぞれ公言。
ペアルック好きって、今時語る人も珍しい気がしますね。

こういったかぶり発言から、二人は実は陰で交際しているのでは…と、
ファンは疑惑を深めていたようです。

テリー伊藤が交際について言及?

さて、櫻井さんと堀北さんの交際について調べていると、
テリー伊藤さんというワードが出てきました。

どういう関係が?と思い調べてみると、
テレビ番組でテリー伊藤さんが、二人の交際に探りを入れる発言をしたようです。

バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」での出来事。

ゲストで登場したテリー伊藤さんが、櫻井さんの恋愛について言及。

「もっとダメな女と付き合った方がいい」「一般人とか」と櫻井さんにアドバイスするテリーさんの口から、
「堀北真希が…」と唐突に名前が出てきます。

それに対して、櫻井さんは「なぜその名前が?」という表情に。

その様子から、櫻井さんが動揺していたと見るファンも多いようです。

しかし、ジャニーズの大物の恋愛にテレビで突っ込むなんて、
テリー伊藤さんくらいしか出来ないかもしれませんね。

その後の報道と破局

交際報道があった後も、テレビにドラマにと活躍中の櫻井さんと堀北さん。

その後は特に新しい情報もなく、
また、それぞれ別の人との熱愛報道などもない状況です。

結婚などもささやかれていますが、
未だに決定的なツーショットは報道されていないお二人。

嵐の人気もまだまだ衰えることはなさそうですから、
熱愛報道には事務所も神経質になっているのかもしれませんね。

今後の情報を待ちたいと思います。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪