4
ティーンのアイドルとして、デビューから根強い人気の
ジャスティン・ビーバー

正統派ポップアイドルだったジャスティンですが、
最近では問題行動が注目され、
すっかりおさわがせセレブの仲間入り?

そんなジャスティンですが、若くしてデビューしただけに、
体の方はまだまだ成長中。

身長が伸びたということなので調べてみました。

sponsored link

元々はユーチューバ―だった?デビューのきっかけ

「ハリウッドのリッチなティーン・リスト」では1位に輝いたこともあるジャスティンビーバー。

30歳以下で最も稼いだエンターテナーとしても、
若干20歳にして選出されています。

そんなジャスティンビーバーですが、実はデビューするきっかけは、
YouTubeに投稿した動画だったのはご存じですか?

こちらが、その動画です。

12歳の時に、地元の歌のコンテストで2位をとったジャスティンビーバー。
その姿を友人たちに見せるため、ジャスティンの母親がこちらの動画を投稿したのが始まりだそうです。

その後、ジャスティンはこのチャンネルに動画を投稿し続けます。

そして、その動画をたまたま見つけた現在のマネージャーによってスカウトされます。

2009年のシングル「One Time」でデビュー。
いきなりビルボードチャートで17位に入ります。

その後、デビューアルバムはアメリカで1位を獲得。
母国のカナダでも同時に1位となり、世界一のポップスターが誕生した瞬間でした。

このとき、ジャスティビーバーは15歳!
ティーンならではの高音も、彼の魅力の一つでした。

まだまだ成長中!身長も伸びてます。

sponsored link

ジャスティンビーバーといえば、中性的な見た目も人気を得た大きな要因です。

まるで女の子みたいな顔立ちと、少年ならではの美しい高音で、
一躍ポップスターになりました。

そんな彼も、デビューから5年でどんどん男らしく成長中。
特に、身長がどんどん伸びているようです。

こちらが、デビュー翌年の2010年のジャスティンビーバー。
1
出典:http://rabanmama.blog39.fc2.com/blog-entry-1262.html?sp

身長は、160cmと公表されていました。
まだまだあどけなさがあって、かわいいですね!

その2年後、2012年
2
出典:http://men.celebsnap.net/justin-bieber/22193.html

髪型も変わって、ファッションセンスも少しハードなものが多くなります。
このときの身長は165cm。

そして2014年

3
出典:www.thesun.co.uk

タトゥーも入り、4年前とはすっかり別人ですね。
身長は170cm
まで伸びているそうです。

毎年1cmペースで伸び続けているようですね。

一般的に、身長は思春期を迎えてから3年~4年で伸びるそう。
男性の場合、18歳くらいまでに身長が止まることが多いようですね。

思春期が遅い人の場合、25歳ごろまで伸びる方もいるそうです。

ジャスティンビーバーも、もしかして思春期を迎えるのが遅かったのでしょうか?
だとしたら、色々と報道された彼の奇行も、思春期ならではのものなのかもしれませんね…。

体重は、65kgほどだそう。
ぜい肉のついたジャスティンビーバーは見たくない!

何はともあれ、少年から魅力的な男性に変わっていくジャスティンビーバーに、これからも注目ですね。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪