世界的な人気者、ジャスティンビーバー

デビュー当時はティーンでかわいらしかったジャスティンも、
身長も伸びて今では大人の男性に。

⇒関連記事:ジャスティンビーバーの身長、2012年から2014年でこんなに伸びた!体重は?

今回は、ファッションアイコンとしても注目される
ジャスティンの私服についてご紹介します。

sponsored link

夏服はタトゥーを意識?

年々タトゥーが増えているジャスティン。
夏のファッションでは、腕のタトゥーが映えるような服を選んでいるという話もあります。

アクセサリーも控えめで、全体のバランスを意識したコーディネートが多いようですね。


出典:www.splashnewsonline.com

チェックシャツとハットでシックに合わせ、
足元のスニーカーで外したコーディネート。

11
出典:www.thesun.co.uk

個性的なパンツとスニーカーは、
白いTシャツを合わせてまとまりあるコーデに。


出典:www.splashnewsonline.com

こちらも白いTシャツに、ゴールドのネックレスでアクセントを。
ハイカットスニーカーのチェックがかわいい!

15
出典:www.posh24.com

イエローを効果的に取り入れた上級者コーデ。

16
出典:www.capitalfm.com

迷彩パンツとデニムベストを、
こんなにカッコよく着こなせる人はなかなかいませんね。

派手なアイテムが多いジャスティンには、白いTシャツはマストアイテムなようです。

冬服はごついスニーカーがポイント

sponsored link

ごつめのスニーカーが定番のジャスティン。

ブランドは、SUPRA(スープラ)がお好きなようです。

レザーの洋服を合わせることも多いですね。

8
出典:www.dailymail.co.uk

キレイ目のベージュのレザージャケットと、
白いスニーカーのバランスがかっこいいコーディネート。

10
出典:www.upscalehype.com

スタジアムジャンバーでカジュアルなスタイル。
グレーで統一された、シンプルなコーディネートですね。

13
出典:www.m-magazine.com

ファーの付いたモッズコートが大人っぽいスタイル。


出典:www.disneydreaming.com

ニット帽とパーカーで少年っぽいコーデには、
足元のレザーシューズとサングラスで大人っぽさをプラス。

元カノ・セレーナとのデートファッション

それぞれがティーンにとっては憧れの存在だけあって、
デートファッションにも注目の集まる二人。

17
出典:prcm.jp

ジャスティンのキャップと、セレーナのバッグの色が偶然にもお揃いに。

18
出典:prcm.jp

こちらも、色といいデニムベストといい、
まるでペアルックのようなコーディネートですね。

19
出典:www.celebtimes.net

こちらは二人ともブラックコーデで大人っぽく。

カップルコーデもお似合いの二人。

洋服を選ぶ基準が似ているのかもしれませんね。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪