3

アメリカのビッグカップルとして、注目を集める
ジャスティンビーバーセレーナゴメス

何度も破局、復縁を繰り返す二人ですが、
それだけ切っても切れない縁があるということなのでしょうか。

破局状態にあった二人ですが、復縁報道が再び!?
そして早くも破局…?

二人の交際の軌跡と、復縁報道についてまとめてみました。

sponsored link

2010年12月ごろから、交際破局を繰り返す二人

アメリカのティーンに絶大な人気を誇る二人。

ジャスティンは2009年にCDデビューすると、瞬く間にポップスターとして有名になります。

セレーナは子役としてデビューし、2004年からはディスニーチャンネルで女優として活躍。

ジャスティンがデビューしたころには、
セレーナはアメリカのティーンから絶大な人気を誇るスターだったのです。

ともにアイドルとして人気絶頂な時期に交際が発覚し、
初々しいカップルの誕生に注目が集まりました。

2010年のクリスマスごろから交際がスタート。

きっかけは、ジャスティンがセレーナのファンで、
セレーナのマネージャーを務める母親に連絡を取ったことだったそうです。

2010年12月に、初々しいデート姿がパパラッチされています。

4
出典:ellegirl.jp

このときは、モーニングパンケーキデートをしていたお二人。
デート内容もさわやかですね!

セレーナは敬虔なキリスト教徒であり、ピュリティ・リングをしていました。
これは、”結婚するまで純潔を誓う”ことを意味する指輪です。

5
出典:c2.ac-images.myspacecdn.com

ジャスティンとの交際後、この指輪を外したことでも世間から注目されました。

そんな二人ですが、交際が始まってから約4年の間に、
何度も破局、復縁を繰り返しています。

きっかけは、ジャスティンの交友関係や喧嘩によるもので、
中でもジャスティンの浮気について関係することが多い様子。

ただ、セレーナがかなり嫉妬深く、
女友達やファンを大切にするジャスティンの行動に嫉妬して、喧嘩に発展することも。

モテモテの彼がいると、なかなか気が休まらないのはしょうがないことかもしれませんね…。

ジャスティンが復縁を宣言!?

sponsored link

復縁、破局を繰り返していて、
今、付き合っているのかよく分からなくなるジャスティンとセレーナ。

しかし、2014年9月に、ジャスティンが復縁を堂々宣言して話題に!

パパラッチ暴行事件で宣誓供述を行ったジャスティン。

その際に、弁護士に「現時点でのセレーナ・ゴメスとの関係は?」と聞かれ、
はっきりと交際していることを宣言したのです。

しかし、この弁護士の質問もビックリですよね。
よくぞ聞いてくれました(笑)

その後すぐに、ラスベガスの高級ペントハウスで
旅行デートしていた二人。

この時点での復縁は確実と言われ、久しぶりに仲の良い二人の姿を垣間見ることができました。

しかし、その後10月には早くも破局報道があり
12月にセレーナが「今はシングル」とはっきりと宣言。

いやはや、切り替えの早い二人にはついていけませんね。

一時は結婚の噂もあり、セレーナの母親もジャスティンのことを認めていたようですが、
二人の行きつく先はどうなるのでしょうか?

これからも、切り替えの早い二人から目が離せません。

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪