1
モデルにバラエティにと、人気がとどまることのないローラさん。

テレビで見せる明るいキャラクターも魅力的ですが、インスタグラムなどで発信されるライフスタイルにも注目が集まっています。

特に、私服のコーディネートはおしゃれ女子なら必見!
ハイブランドからチープなジーユーまで、流行を知りたいならローラの私服を要チェックです。

sponsored link

ローラのプロフィールをおさらい!

1990年3月30日生まれのローラさん。

父はバングラディシュ人、母は日本とロシアのクオーターです。

一見日本人離れした容姿ですが、実はもともと黒髪で、ヘアカラーとカラコンで外国人らしさを強調しているんですね。

「ローラ」というのは芸名で、アメリカのドラマ「大草原の小さな家」の登場人物が由来なんだとか。

幼少時代は、バングラディシュと日本を行き来する生活で、バングラディシュではアメリカンスクールに通っていたそうです。

ジーユーのCMで、流暢な英語を披露して話題になっていましたね!

日常会話程度なら、普通に話すことができるようですね。

9歳からは日本に住んでおり、日本語はそれから徐々に上達していったんだそう。
あの独特なフランクなしゃべり方は、こうした中で生まれたんですね。

高校生の時に渋谷でスカウトされ、モデルとして芸能界デビュー。

バラエティ番組への出演が増加し、タレントとして認知度が高まりましたが、若い女性の間では依然として、ファッションアイコンとして注目されるモデルさんです。

ローラのセンスに脱帽!ジーユーもまるでブランドもの

sponsored link

GU(ジーユー)のキャラクターを務めるローラさん。
ジーユーといえば、流行の服が安い!日本発ファストファッションですよね。

CMやポスターで、ローラさんがGUの服を着ると、まるで安っぽく見えないから不思議!
5

4

3

お仕事以外でも、私服にジーユーの服を着ている姿がブログなどにアップされています。

2
ジーユーのセットアップ。
上下あわせても2,000円!!

6
このパイナップル柄のパンツもジーユー

見ただけでは、まさかジーユーの服だとはだれも思いませんよね。
これならお手軽に真似できそうですね。

インスタ写真や25ans画像…流行を知るならローラをチェック!

ローラさんといえば、ブログやインスタグラムなどで、私服や手料理を披露して話題になっています。

特にたびたび写真がアップされている私服は、トレンドをいち早く取り入れた個性的なファッションが多く、まるで雑誌を見ているようで勉強になりますよね。
7

8

9

おしゃれな私服と同時に、長~い脚に驚き!!

ジーユーでのプチプラなコーデとは対照的に、雑誌「25ans」ではハイブランドのお洋服も着こなすローラさん。
10

11

12

(写真:http://girlslovin.com/ch/rola-25ans)

ちなみに、「25ans」は20歳以上のお嬢様をターゲットにした雑誌で、過去には杏さんや森泉さんなど、リアルなお嬢様もモデルとして活躍した雑誌です。

色々な顔を持つ彼女のスタイルから、まだまだ目が離せません♪

sponsored link

こちらの記事もおススメです♪